BOSE QuietComfort3 買っちゃいました

前々から欲しかったBOSEのヘッドフォン。
しかし、流石はBOSEだけあった非常に高いのが問題ですね。
心斎橋そごうにBOSEのショップが入っているんですが、たまに覗いてみたり
していましたが、購入までは決心が着きませんでした。

私の心を動かしたのは電機量販店で耳に当ててみたon-ear headphonesです。
¥24,990とやはり高額ですが、その優しい包まれ感は音を聞く前に感動しました。
耳が痛くない!頭が締め付けられない!凄い。欲しい...。

その日以来 購入に向けてパチンコ貯金を貯め込んでいました。しかぁし、どうせ購入
するならノイズキャンセリング機能も戴きましょう!!
って事でBOSE QuietComfort3にしちゃいました。(一気に倍近い値段)

音質については専門的な( 高音領域が... )なんて言えませんが、ノイズは消えて
静かな世界が広がります。パソコンの近くで着けてみたらファンの音が全く聞こえません。
うわぁ凄い。

c0008243_18543219.jpg
[PR]

by pc_fan1 | 2009-04-04 19:09 | Mac/iPhone/iPad  

<< VAIO Xシリーズ アリオ鳳 >>