人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMEGA スピードマスターを買います

OMEGA スピードマスターを買います_c0008243_22115291.jpg

 前々から男らしい、頑丈な時計が欲しいと思っていました。タグ・ホイヤーに憧れた時期もありましたが、男はやはりOMEGAですかね。

 現在の時計は”シチズン”のエクシード。社会人になって数年目に5万円程で購入しました。当時の私には5万円と言えど、大金でしたから大事に扱っていた時計です。多くの時間を私と共に歩んでくれたエクシード君、お疲れ様でした。

 購入したのは”スピードマスター シューマッハ レジェンド”黒です。バリエーションとして白や赤もありますが一番落着いた感じで選びました。定価なんと50万円。まぁ、並行輸入品ですから定価で購入した訳ではありませんが、それでも27万円程度の出費に...。このお金があれば VAIO Zが買えるなぁと思いつつ、一生モノと考えればこの選択もありかと勝手に納得しています。

 購入したと言ってもまだ手元には届いていません。Amazon.comで購入したので、今週金曜日には到着予定です。しかし、27万円の時計をネットショッピングで買うとは、なんとも自分の感覚が可笑しいですね。
そう言えばエクシード君は近所のスーパーマーケットで購入しました。(確か、ニチイ)その頃から欲しいモノがあれば、購入先はどこでもOKって感性の私です。

by pc_fan1 | 2010-03-03 22:33 | 今日、感じたこと  

<< OMEGA スピードマスター届... 大阪 新世界~電機街・日本橋へ >>