人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ルームを作ります

我が家では一日の大半をリビングで過ごしていますが、少々勿体無いと前から思っていました。決して広くないリビングですが、テレビとソファーがあるので居心地がいいんです。約6畳の洋室には私の机(自作PCが鎮座してます^ ^)と本棚....。あとは整理されていない本や雑多な小物の山が人間の侵入を阻むかのように散らばった状態。みんなの家も、こんか感じなんでしょうか?心豊かな人生を送るためにも決心しました。趣味ルームに改造するぞ!

手始めに計画作りから始めましょう。まずはオシャレな机を通販の本で見つけ、私のPCや奥様のミシン(物作りに目覚め、昨年購入したのですが、作業場所が無いとの言い訳を連発し、使われないままに....)を置けるようにします。そして山となった本の収納用にオシャレなディスプレーラックもゲットします。オシャレの連発です(笑)。色々とレイアウトを検討し、迷わず注文の電話をしました。(私は昔から買うと決めたら迷わず行動します)2週間後に到着する予定なので非常に楽しみですね。これで趣味ルームを完成させるぞ!完成後には我が家の「ビフォーア・アフター」を披露致します!

by pc_fan1 | 2005-04-05 20:36 | 今日、感じたこと  

<< 光ファイバーに替えました ネットカフェ >>