Magic Mouseって本当にいいね

本日、購入したMacBook Proを早速使っています。Mac OSに早く慣れないといけませんからね。それにしてもMagic Mouseはいいねー。情報量の多いウエブページってマウスを使ったスクロールを結構するじゃないですか?Windowsで使っていたマウスだとスクロールホイールを頻繁に回さなければいけないので、暫くすると指先がヒリヒリしてくるんですよね。その点、このMagic Mouseなら物理的なホイールが無く、指をなぞる(滑らせる)だけでOKなので痛くならないんです。デザインも良いですが、気持ちよく使える所が大変気に入っています。
[PR]

by pc_fan1 | 2010-08-15 23:10 | Mac/iPhone/iPad  

<< MacBookをApple製品... MacBook Pro(15イ... >>