DUALSHOCK4 充電スタンド

c0008243_16351721.jpg

Amazonで安く販売していたので購入しました。(¥2,127)
c0008243_16372363.jpg

セット内容は充電スタンドとACアダプターです。充電スタンドは写真で見たイメージと違い、結構ズッシリした重量があります。これくらいの重量がある方が据え置いた時にグラグラせず安定しているので丁度よい重さと思います。
c0008243_1641390.jpg

コントローラーをセットするとこんな感じです。コントローラーの拡張端子に充電スタンドの充電用端子接続します。受電中はライトバーがオレンジに点灯しますが充電が完了すれば消灯するのでわかりやすいです。
c0008243_1646676.jpg

ソニー品質とでも言いましょうか、充電端子はカバーで保護されており、コントローラーを接続しようとするとカバーが押し下げられ、端子が剥きだす仕掛けになっています。僅かな拘りですがこんな事も純正を選ぶ上でのポイントになりますね。
[PR]

by pc_fan1 | 2014-03-29 16:49 | ゲーム  

PlayStation(R)4... >>