人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山マリーナシティ 黒潮市場

和歌山マリーナシティ 黒潮市場_c0008243_19225786.jpg今日は天気も良くなりそうだったので黒潮市場で魚介類のバーベキューを楽しみにやって来ました。以前にも訪れた事はあったのですが、予算上ロブスターを食べる事が出来ませんでした。今回はパチンコで大勝利したお祝いに私のポケットマネーで海鮮三昧と行きます。
しかし、和歌山はやっぱり暑いですね。大阪より2~3度気温が高いのかも..

和歌山マリーナシティ 黒潮市場_c0008243_19312164.jpg以前に訪れた時と市場の雰囲気はかなり変わっていました。レトロな雰囲気が漂った、そして清潔感もありますね。しかし、どれを見ても美味しそう!! ウニ丼、みなみまぐろ大トロ握り、くじら竜田揚げ(?)....全部食べたいです。
悩んだあげく、大トロ握り(¥1,000)、ロブスター(¥1,600)、サザエ(¥400)などなど、二人で約¥7,000の食材を購入。ビールも含め約¥8,500の出費です。

和歌山マリーナシティ 黒潮市場_c0008243_19391399.jpg海沿いに造られたバーベキューコーナー(食材を黒潮市場で買えば、2H無料で使用可能)で早速、堪能します。心地よい海風が頬を撫でる中、昼間からビールと海鮮バーベキュー...
最高ですね。パチンコ様々です。なお、本日帰宅後に何時ものパチ店に行き、エヴァに搭乗して来ました。なんと...2千円で確変ゲット。5連荘となりました。エヴァ恐るべし!

◆ まぐろ解体ショーの様子(動画) ◆

by pc_fan1 | 2006-09-02 19:47 | ドライブ  

<< SONY WALKMAN NW... CR新世紀エヴァンゲリオン セ... >>