人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONY WALKMAN NW-E002を購入!

SONY WALKMAN NW-E002を購入!_c0008243_2384032.jpg買ってしまいましたWALKMAN。iPodがあるので買う予定は無かったのですが、Sonic Stage内のデータを整理していると、思わずこの資産を有効活用せねばとの思いから9,800円の衝動買いです。iPodはHDDタイプでもあり、取り扱いに慎重になる事もあるためメモリタイプも欲しかったのは事実ですから、衝動!?でもないかな!?しかし、昔に比べると安くなりましたね。初めてSony Styleで購入したのはNW-E7でしたが、メモリ64MBで31,790円也。

SONY WALKMAN NW-E002を購入!_c0008243_239260.jpg今や物置の片隅でひっそりと隠居生活を送って頂いています。
ところでこのNW-E002は良いですね。データ転送ではケーブル無しでPCと接続できる点、前シリーズより更に軽量化されている点など素晴らしい出来だと思います。CRエヴァンゲリオンで得た収益がたっぷり!?と残っているので、次に何を買おうか..楽しみです。(自作PCはどうしようか...)

by pc_fan1 | 2006-10-02 23:28 | モバイル  

<< 自作PC 弐号機(パート1) 和歌山マリーナシティ 黒潮市場 >>