炙屋 あべのルシアス店

c0008243_22242165.jpgc0008243_22245031.jpg

焼き肉が食べたくなりホットペッパーで大阪 天王寺近辺の焼き肉屋を探したところ、あべのルシアス16Fに「炙屋」を発見。焼き肉を堪能してきました。

北海道産 牛バラ・ハラミなど手頃な値段で美味しいお肉を楽しめました。また、ルシアス16Fからの眺望はオススメですね。(写真 左は西側の眺望)
高層ビルのお店って値段が高いイメージがありますが、ルシアスにはお馴染みの「北の家族」なんて居酒屋も15Fにあるので手軽に夜景を楽しみながら食事ができますよ!

食事処ってお気に入りのお店を見つけたら、いつも「じゃ~、あの店に行くかぁ」って事になりがちですが、これからは色々なお店を探してみたいと思ってます。
[PR]

by pc_fan1 | 2007-03-17 22:23 | 大阪を楽しもう  

<< 「レイトン教授と不思議な町」を... スカッとゴルフ パンヤを始めて... >>