カテゴリ:パチンコ( 12 )

 

本日は牙狼XX お座り2回転目で魔界13連荘

昨日に引き続き、本日も私の黄金の左手は健在でした。

昨日楽しんだ0.5パチのCR獣王を1千円分楽しんだところで、諦め!

理由:続肉+疑似3連+7テンパイで外れ

これは何が来ても当たらんなぁと考え、4円パチの牙狼XXへ移動。( 最近、見かけなくなりましたね )
お座り一発2回点目で「牙狼」+「Garo」の疑似3連。オープニング予告の後、エンブレム完成です。よく見ると、逆三角形のエンブレム(プレミア)。レギュレイスリーチに発展しましたが、安心して見届ける事ができます。当たりが確定しているので、できれば復活当選を願う( なんとなく、復活の方がマカチャンに入りそうなので )も普通に4図柄で大当たり。

ここで私の黄金の左手の登場です。「ボタンを押せ」の合図とともに左手でボタンプッシュすると、見事エンブレム完成!ここから怒濤の13連荘です。その後、2箱突っ込みましたが、疑似3連を外したところでヤメ。それでも6万5千円の収益ゲットです。

今日はソニータブレットが届いているはずなので、パチ屋から早々に退却です。
c0008243_15541395.gif

[PR]

by pc_fan1 | 2011-09-17 15:54 | パチンコ  

本日は0.5パチのCR獣王を堪能! そしてPS3ゲット!!!

本日は会社帰りにいつものパチンコ店へ...明日から3連休ですから、景気づけにパチンコでフィバー!
当日11回当、160回転のCR獣王からチャレンジです。249回点目で疑似2連からライオン示唆の予告発生後、ゴリラリーチへ。ライオン咆吼が無いものの発展し大当たり。( 大した予告でもないので、これは法則崩れか? )
初当の8Rサバンナボーナス含め6連荘でした。その後小当を3回引き、保留に「続肉」がぁ!そして肉がキリン柄へ...これは大チャンスです!疑似3連+群予告まで発生したので当たりを確信した結果、ダチョウリーチで外れです。

もうやる気が失せた私は、本日20:00から店イベントの無料抽選会に参加しました。1等はPS3みたいですが、当たる訳もないので缶ビールでも貰えたらラッキーと思い、抽選会場の人混みが落ち着いたところで参加しました。「おお!まだPS3は残っているようだなぁ」「当たらんかなぁ!」と考えながら、黄金の左手でクジを引いたところ...なんとドラマチックにPS3が大当たり!!!
c0008243_2224635.jpg

凄い! ツキすぎている! 今日も獣王では800円しか使っていませんでしたが、1万発(景品交換で5,000円相当)をゲットし、しかもPS3まで貰えるとは幸運の神様は私を見捨てませんでしたね。
獣王で疑似3+群予告が当たっていたら、抽選でPS3をゲットしていなかったでしょうね。何が運を呼び込むか分からないものです。

さて、明日はソニーストアで予約していたソニータブレットが届くはず。これも楽しみです!
[PR]

by pc_fan1 | 2011-09-16 22:30 | パチンコ  

CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

久しぶりのパチンコネタ投稿です。
イチパチですが早めの当たりを期待したいところです。歴代のエヴァは通常時の演出が単純なため、自分が打っている台が優秀台なのか?判断が難しいのですが、少なくとも確率内で当たりを引けない台はハマリ濃厚でしょうね。
初当たりは290回転程度です。名セリフ予告「マヤ:アンビリカルケーブル断線!!エヴァ、内蔵電源に切り替わりました!」が発生(信頼度:30%程度)。右図柄からのシングルライン停止の後、レイ背景が発生しました。少し期待したいところですが、確変図柄のため若干諦めモードです。ただし、エヴァ6は歴代のシリーズに比べ通常時の確変直撃が発生し易いような気がしますので頑張って欲しいところです。これが初号機VS第6使徒ストーリーへ発展し見事大当たりです。

この後は確変中の暴走モード2回を含め14連荘となりました。ミドルタイプの機種ですが、結構良く出してくれました。実質11連の内、8Rは2回のみなので大満足です。(18,000発ゲット)
主演出は以下の通り。

■ 確変中のストーリーリーチ(確変確定)です。弱い予告からの発展だったのでビックリ。


■ 通常図柄当たりから初号機演出で3Rに確変昇格。完全勝利の文字が嬉しい。
c0008243_15464979.jpg

■ 「You are NO.1」の画面は久しぶりですね。
c0008243_15471551.jpg

[PR]

by pc_fan1 | 2010-08-29 15:48 | パチンコ  

念願のCR牙狼スペシャルエンディング

牙狼を打ち続けて数ヶ月。念願のスペシャルエンディングを観ることがきました。
当り0回。前日、前々日当りなし台を打つこと60回転目。疑似3からVFX予告で魔界樹へ発展。赤エフェクトでしたがテンパイ7なので期待していませんでした。しかし見事に貫き、マカチャン突入です。無難に1万発、2万発を超え21連目に魔界竜を撃破し、恐る恐る22連目でキババトルを選択しました。キバの強攻撃だったので諦め気分で見届けたところ見事3人タッグでキバ攻撃を跳ね返し、キバ撃破に成功。そしてこのスペシャルエンディングです。この後、どうなるのか経験が無いため判りませんでしたが、バトル終了となり一気に現実に戻った感じです。

余談ですが、この後 急に慶次を打ちたくなり慶次の島へ...
1千円投資したところ赤襖後に原画予告が発生。慶次が出なかったため期待していませんでしたが、なんと7テンパイ(激アツ)+キセル予告も発生し気分は一気にヒートアップしました。真田リーチでチャンスアップ無に発展したため、若干熱が冷めたところ”大ふへん”で大当たりし7連荘。牙狼の勝利金にプラス3.3万円上乗せでき、大変満足いく一日でした。
[PR]

by pc_fan1 | 2010-05-20 20:54 | パチンコ  

わらしべ長者 【パチンコ編】


本日は朝からCR牙狼に挑戦するも、敢えなく敗退し2万円の負け。(やっぱMAXは怖い)
財布の中には2千円しか残っていません。(帰ろうか..)いやイチパチでも楽しんで行くか。とここから「わらしべ長者」物語の始まりです。

2日前に打ち込んだ「蒼天の拳」に臨みます。この台は2日前に5万発出玉の台です。千円投資したところで、2Rランプが点灯しました。(この台は2R通常がないのでランプ点灯で潜伏確変確定)
当たりは引きますが継続しないため、2箱持って移動します。

2台目はCRエンターザマトリックス(ミドルスペック)です。お座り一発、全回転が発生し3箱をゲットしました。約350回転した台で3箱ですから、時短終了後 即ヤメし4.5箱持って移動します。

3台目はCR松方弘樹の名奉行金さん(ミドルスペック)です。約290回転の台ですが、お座り一発「白州リーチ」に発展し3連荘。時短引き戻しで更に10連荘です。イチパチですが合計2万発の出玉を交換し、財布の中には1.2万円が蘇りました。

ここで帰宅しないのがパチンカーです。イチパチで得た軍資金を元に再度 4円パチの牙狼に挑戦します。当たり無 約140回転の台にお座り一発 ザルバミッションが発生。実は昨日も牙狼で2千円投資しサルバミッションで3.33を揃える事に成功(マカチャン突入)した記憶が蘇ってきました。揃える事には成功しなかったものの、カウントダウン中にザルバが登場し、エンブレム完成後、レギュレイスリーチへ発展。少し不安ながらも見事レギュレイスに突き刺さり、マカチャンへ突入し13連荘達成です。

結果、2千円が8万円に化けた「わらしべ長者物語」でした。( お恥ずかしい )
[PR]

by pc_fan1 | 2010-04-28 22:00 | パチンコ  

CR蒼天の拳 大当たり

本日、イチパチでCR蒼天の拳を楽しんできました。
c0008243_1831785.jpg

当なし170回転程度の台からスタートします。結構まめに予告やリーチに発展する台だったので期待大です。
2000円投資の285回転目に擬似3から紅華会 田学芳リーチでタオル赤、カットインキリンで初当で12連。
時短後直ぐの55回転目に劉宗リーチ。赤文字や赤カットインなどチャンスアップ有で当り。6連でした。
所詮イチパチなので即ヤメし2万発ゲットと楽しめました。( ちなみに、111回転目に別の方が当りを引き、15連したみたいです )

この間、紅華会モードフェイクも無く、非常に優秀な台だったと言えるでしょう。最終的に何連荘するか判りませんが、現時点で既に4万発出ているため何とも言えません。
まぁ、パチンコは儲けに重きを置かず、楽しむ事が重要でしょう。それと演出に慣れる事。当りを引けずとも良い演出が50~100回転以内に継続的に発生する台は優秀台です。熱い演出を簡単に外し、その後何も発生しない台はハマリ台ですね。( ハマリ後、爆発する事もあるので一概に言えませんが )

[PR]

by pc_fan1 | 2010-04-26 18:06 | パチンコ  

CRフィーバー機動戦艦ナデシコ M.O.E-RX(イチパチ)

本日の会社帰り、イチパチでCRフィーバー機動戦艦ナデシコを遊んできました。
イチパチは投資が少なく、諦めも決断し易いのでお遊び( 儲け度外 )には丁度良いでしょう。
初当は早く、当り0回、70回転程度の台を150回まで回し確変当ゲット。その後、確変中にサクラ図柄など予告あり、確変4連続。


5回目当は通常図柄。引戻しなくあっさり終了です。


約9,500個の出玉をゲットし、2箱投入するも当りが引けずヤメ。約7,000個を交換し4,200円をゲットです。いや~イチパチは面白い。昔のパチンコってこんな遊びだったんですよ。1,000~2,000円投資して約5,000円設けるか、景品のお菓子と交換するって感じでした。

それが最近のパチンコは本当にギャンブルです。
昨日は朝から4円パチンコのエヴァに搭乗。あっさり2万円負けて牙狼に手を出し、約1万円投資でマカチャンに突入するも6連荘後は疑似3連後の魔界竜にも立て続けに負け、あっさりと出玉が呑まれました。その後、ライダーや蒼天の拳にも手を出しトータル4.5万円の負け。
駄目もとで700回ハマリの花の慶次~愛~に5,000円投入したところで大当ラッシュ。トータル26,000個の出玉をゲット(等価交換)し104,000円を頂戴して帰りました。この台は時短終了後の潜伏確変が無いはずですが、時短後20回転以内で2回も引戻しに成功し、直江兼嗣に大変救われた結果となった次第です。これが4円パチンコの現状です。遊びは程々にしましょう。
[PR]

by pc_fan1 | 2010-03-29 23:01 | パチンコ  

CRエヴァ 奇跡の価値は..大勝利!!

先日の3連休はパチンコ三昧でした。
入替られたCRエヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~に搭乗して参りましたが、戦績はと言うと...
1.初日 1万4千円投資でドル箱 38箱獲得(約14万3千円の純利益)

2.二日目 5万円投資でドル箱 7箱獲得(約-2万2千円の赤字)

3.三日目 1千5百円投資でドル箱 33箱獲得(約13万円の純利益)

となりました。二日目は散々な結果でしたが3日トータルで約25万円の勝利!!特に3日目に至っては朝一 26回転目に確変をゲットし、夕方までほぼハマリなく当たりを引くことができたので楽しい一日を過ごすことができました。以下にケータイ動画をアップしてみます。

■弐号機格納庫が出現し確変確定
 少々、見難いですが弐号機格納庫が出現しました。前作に比べキセカチは格納庫がよくでます。


■単発から15R終了後に警報音による確変昇格
 通常は7R終了後に「予告」が表示されストーリが流れるのですが、昇格失敗かと思わせて逆転劇を見せてくれます。しかし、セグ表を覚えている私は当たりを引いた段階で15R昇格を事前に知っていましたけどね...。

[PR]

by pc_fan1 | 2007-02-14 22:44 | パチンコ  

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

c0008243_1855151.jpg今日もエヴァに搭乗し、使徒殲滅して参りました。
■初当たり
 ・ミサトの部屋突入時に枠フラッシュ発生し(当確) ボタン昇格→
 ・単発
■第二R
 ・時短終了 10回転程度で当たり
 (「使徒襲来」+シングルライン+レイ背景
  よく見たら上段4リーチ→当確)
 ・11R昇格が立て続けに発生し、4連荘
■第三R
 ・1箱目終了間際の250回転目位に
  シンジ「使徒を肉眼で確認」+RSU5+単発出目 → 降下使徒迎撃 ボタン昇格→
  この後、怒濤の13連荘
  ボタン昇格、ストーリー系、初号機再起動などなど

漸く、念願の確変突入画面でカヲルくんを拝見することが出来ました。エヴァの場合、カウンター上で15連荘程度は経験ありますが、大抵その間に暴走が入ったり時短引き戻しがあるので13連続で確変出目(あるいは11R昇格)ってのは珍しいですよね。
こんな経験、これから無いかもしれませんので、記念撮影しちゃいました。
◆ 携帯の動画はこちら ◆
[PR]

by pc_fan1 | 2006-08-20 19:11 | パチンコ  

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトで34回!

いや~....今日は疲れました。天気も悪かったので朝からパチンコ店へ。早速お気に入りのCRエヴァ・セカンドに狙いを着けました。10:00から打ち始めて辺りでは確変がポツポツ出始めているのに、私の台はスーパーにも発展しません。「なんじゃーこりゃー!」ってな感じで約2時間。気が付けば3枚目の万札が無くなりかけていた頃です。ミッションモード中の504回転目にミッション完遂です。(やる気が無かったので、予告があったかも見てませんでした)一応、確変でしたが、2万8千円もつぎ込んでいたので取り戻せるとは考えていませんでした。

c0008243_1944557.jpg
しか~し、継続8回を記録し、7箱出てくれました。途中、暴走モードが1R入りましたので記録上は8回ですが、実質7回です。CRエヴァの楽しみの1つは、この突然確変となる暴走モードにあると言っても過言ではありませんが、確変中からの暴走モードは嬉しくもありません。う~ん。7箱かぁ。約3万円強になりますので、収支で言えば4千円程度の勝ちと言ったところです。ここまで出せば後はハマリになる可能性が高いので200回転までで今日は終わりにしようと考えていた頃の170回転位...。シンジ背景のシンクロリーチがぁ...おおおぉぉ止まりません。出ました。またまた暴走モードです。これがエヴァのいいところ!大好き。ウキウキしちゃいますね。さぁ、次も確変と思っていると、またまた1 3 5でストップ。暴走モード継続です。イヤな予感。次こそ来い!!!と願を掛けたにもかかわらず、暴走モード継続!。おーい、カウンターには3回継続って出ているのに、俺のドル箱には玉が一発も入ってねーぞ!そして結果は通常出目で終わりです。カウンターには4回継続ってなっていますが、実際手に入れたのは1箱だけです。

c0008243_2004698.jpg
まぁ、負けたわけじゃないし、いいかぁ..。この1箱が無くなったら帰ろう...。そして200回転目付近でしょうか、警報音が。ミッションモードか、使徒かぁ?...あれ!?なんか、画面が真っ黒になって、止まっている。あれあえ、見たことないアニメが流れ出したぞ!その時! 丸ランプにうっすら「覚醒」の文字が浮かび上がってくるではありませんかぁ。おおおおおおお、これが噂の「覚醒モード」かぁ!初めて見たぁ(涙が出てきた)。セカンドインパクトを打つからには、ぜひこの覚醒モードを体験したいと思っていたんです。このモードは暴走モードの10%位の確率でしか発生しないそうなので、かなりのプレミアムです。確変目の数も暴走モードより多くなっているので、継続の可能性が高いですね。しかし、そんな期待も空しく初回リーチは4(通常目)。おいおい!..あぶねー!頼むよー! さぁ、次は..4..おいおい!!!で、覚醒モード2Rで終了!。なんなんだ!、俺の期待をすべて裏切りやがって!

カウンターを見ると、本日の大当たり14回になっていますが、私は9箱しか手に入れていませんよーお店の人!!!負けている訳じゃないのに、なんか腹が立ってきたなぁ。

でも、ここからが凄かった!。200回転目付近でしょうか。本日、数回目の暴走モードに突入です。私のパチンコ人生の中で、こんなに確変に見舞われる事は少ないのでチョット期待します。(後5回くらい続いてよ!ってな感じでね)そして、結果はこのラウンドの継続が20回でした。これは正直珍しいです。今まで十数回ってのはホールで見た事ありますが、20回ってのはあまり拝見した事ありません。確かにこのラウンドでも暴走モードが2回ありましたので実質18回でしょうが、とにかく凄かった!11Rでの確変昇格やチャンスタイムからの確変復帰などなど、タイトル予告も「涙」、「Air」なんて普段見ないモノまでオンパレード。気が付けば足下にドル箱22箱積んでいました。通路を歩く人の殆どが私の台を凝視して行きます。(明日はこの台きっと競争激しいだろうなぁ)

収支を報告しますと、23箱のドル箱を交換して40,000発弱。金額にして11万3千円でした。いやーエヴァは怖いですね。3万円負けていた私が一気に8万円の利益を得る訳ですから。このお金は自作PCのパーツに早速変えます。そーしないと、来週もエヴァを打ちに行ってしまいそうですからね。
[PR]

by pc_fan1 | 2006-04-02 20:28 | パチンコ