<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

SO905iに機種変更しました

久しぶりの投稿です。
約2年ぶりにSH902iからSO905iに機種変更しました。

c0008243_024880.jpgc0008243_035758.jpg

いや~、最新の携帯は軽くて、薄くて いいですね。
ソニー製の携帯を購入するのはこれが初めてですが、Sonic Stageで音楽を携帯にダウンロードできる点が嬉しいですね。905シリーズでATRAC3に対応しているのは唯一このSO905iでした。
SH905iやN905iも捨てがたいものがありましたが、こっちにして良かった。ワンセグ視聴も大満足です。905シリーズからGPS機能も搭載となり携帯機能も技術大国ニッポンを象徴するかのような発展ぶり。恐れ入りました。これから色々と機能を検証してみます。
[PR]

by pc_fan1 | 2008-02-23 00:17 | モバイル