人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は0.5パチのCR獣王を堪能! そしてPS3ゲット!!!

本日は会社帰りにいつものパチンコ店へ...明日から3連休ですから、景気づけにパチンコでフィバー!
当日11回当、160回転のCR獣王からチャレンジです。249回点目で疑似2連からライオン示唆の予告発生後、ゴリラリーチへ。ライオン咆吼が無いものの発展し大当たり。( 大した予告でもないので、これは法則崩れか? )
初当の8Rサバンナボーナス含め6連荘でした。その後小当を3回引き、保留に「続肉」がぁ!そして肉がキリン柄へ...これは大チャンスです!疑似3連+群予告まで発生したので当たりを確信した結果、ダチョウリーチで外れです。

もうやる気が失せた私は、本日20:00から店イベントの無料抽選会に参加しました。1等はPS3みたいですが、当たる訳もないので缶ビールでも貰えたらラッキーと思い、抽選会場の人混みが落ち着いたところで参加しました。「おお!まだPS3は残っているようだなぁ」「当たらんかなぁ!」と考えながら、黄金の左手でクジを引いたところ...なんとドラマチックにPS3が大当たり!!!
本日は0.5パチのCR獣王を堪能! そしてPS3ゲット!!!_c0008243_2224635.jpg

凄い! ツキすぎている! 今日も獣王では800円しか使っていませんでしたが、1万発(景品交換で5,000円相当)をゲットし、しかもPS3まで貰えるとは幸運の神様は私を見捨てませんでしたね。
獣王で疑似3+群予告が当たっていたら、抽選でPS3をゲットしていなかったでしょうね。何が運を呼び込むか分からないものです。

さて、明日はソニーストアで予約していたソニータブレットが届くはず。これも楽しみです!

by pc_fan1 | 2011-09-16 22:30 | パチンコ  

<< 本日は牙狼XX お座り2回転目... ソニー 3D体験チャンネル「3... >>