人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunes使っています

iTunes使っています_c0008243_20552281.jpgSONY大好きな私の音楽配信はSonic Stageで決まりと考えていましたが、QuickTimeのインストールにiTunesまでくっついてきちゃいました。試しに使ってみると「おおお、結構いい!」って感じで堪能しています。何がいいかと言いますと、ネットラジオが聴ける。podcastが楽しめる。ミュージックビデオが楽しめるなどなど....。外で音楽を楽しみたいって程、リズミカルな人間ではないのでiPodが欲しいとは思いませんでしたが、今度の新製品は音楽に加えミュージックビデオやpodcastまで持ち歩けるとは最高ですね。欲しくなってきた。

by pc_fan1 | 2005-11-07 21:07 | 今日、感じたこと  

<< 新iPod 30GB買っちゃい... HDDを載せ替えしました >>