人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪堺線で住吉大社へ

阪堺線で住吉大社へ_c0008243_18181467.jpg年に一度の住吉大社にやって来ました。昔は大晦日~元旦にかけてお参りするのが我が家の年末年始恒例行事でしたが、さすがに混雑している事から、ここ数年は1月末にお参りするのが定着しています。(´・ω・`)
また、この時期だけ阪堺線(通称 チンチン電車)に乗って住吉さんに来るのですが、たまには路面電車もいいですね。
◆ 動画をお楽しみ下さい ◆

阪堺線で住吉大社へ_c0008243_18312868.jpg住吉さんでの初詣が終わると、なんばパークスに立ち寄ります。これも恒例となりつつありますが、折角のお出かけですから楽しまないとね。「浪花麺だらけ」に寄ってフードテーマパークの雰囲気だけ堪能します。ここで食べたい気持ちをぐっと堪え、南散策に出かけました。(この後、たこ焼きから、たい焼きまで散々食べ歩き三昧です)
◆ 動画をお楽しみ下さい ◆

by pc_fan1 | 2006-01-29 18:41 | 大阪を楽しもう  

<< 車検の見積もり 無線LANアクセスポイント >>