CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトで34回!

いや~....今日は疲れました。天気も悪かったので朝からパチンコ店へ。早速お気に入りのCRエヴァ・セカンドに狙いを着けました。10:00から打ち始めて辺りでは確変がポツポツ出始めているのに、私の台はスーパーにも発展しません。「なんじゃーこりゃー!」ってな感じで約2時間。気が付けば3枚目の万札が無くなりかけていた頃です。ミッションモード中の504回転目にミッション完遂です。(やる気が無かったので、予告があったかも見てませんでした)一応、確変でしたが、2万8千円もつぎ込んでいたので取り戻せるとは考えていませんでした。

c0008243_1944557.jpg
しか~し、継続8回を記録し、7箱出てくれました。途中、暴走モードが1R入りましたので記録上は8回ですが、実質7回です。CRエヴァの楽しみの1つは、この突然確変となる暴走モードにあると言っても過言ではありませんが、確変中からの暴走モードは嬉しくもありません。う~ん。7箱かぁ。約3万円強になりますので、収支で言えば4千円程度の勝ちと言ったところです。ここまで出せば後はハマリになる可能性が高いので200回転までで今日は終わりにしようと考えていた頃の170回転位...。シンジ背景のシンクロリーチがぁ...おおおぉぉ止まりません。出ました。またまた暴走モードです。これがエヴァのいいところ!大好き。ウキウキしちゃいますね。さぁ、次も確変と思っていると、またまた1 3 5でストップ。暴走モード継続です。イヤな予感。次こそ来い!!!と願を掛けたにもかかわらず、暴走モード継続!。おーい、カウンターには3回継続って出ているのに、俺のドル箱には玉が一発も入ってねーぞ!そして結果は通常出目で終わりです。カウンターには4回継続ってなっていますが、実際手に入れたのは1箱だけです。

c0008243_2004698.jpg
まぁ、負けたわけじゃないし、いいかぁ..。この1箱が無くなったら帰ろう...。そして200回転目付近でしょうか、警報音が。ミッションモードか、使徒かぁ?...あれ!?なんか、画面が真っ黒になって、止まっている。あれあえ、見たことないアニメが流れ出したぞ!その時! 丸ランプにうっすら「覚醒」の文字が浮かび上がってくるではありませんかぁ。おおおおおおお、これが噂の「覚醒モード」かぁ!初めて見たぁ(涙が出てきた)。セカンドインパクトを打つからには、ぜひこの覚醒モードを体験したいと思っていたんです。このモードは暴走モードの10%位の確率でしか発生しないそうなので、かなりのプレミアムです。確変目の数も暴走モードより多くなっているので、継続の可能性が高いですね。しかし、そんな期待も空しく初回リーチは4(通常目)。おいおい!..あぶねー!頼むよー! さぁ、次は..4..おいおい!!!で、覚醒モード2Rで終了!。なんなんだ!、俺の期待をすべて裏切りやがって!

カウンターを見ると、本日の大当たり14回になっていますが、私は9箱しか手に入れていませんよーお店の人!!!負けている訳じゃないのに、なんか腹が立ってきたなぁ。

でも、ここからが凄かった!。200回転目付近でしょうか。本日、数回目の暴走モードに突入です。私のパチンコ人生の中で、こんなに確変に見舞われる事は少ないのでチョット期待します。(後5回くらい続いてよ!ってな感じでね)そして、結果はこのラウンドの継続が20回でした。これは正直珍しいです。今まで十数回ってのはホールで見た事ありますが、20回ってのはあまり拝見した事ありません。確かにこのラウンドでも暴走モードが2回ありましたので実質18回でしょうが、とにかく凄かった!11Rでの確変昇格やチャンスタイムからの確変復帰などなど、タイトル予告も「涙」、「Air」なんて普段見ないモノまでオンパレード。気が付けば足下にドル箱22箱積んでいました。通路を歩く人の殆どが私の台を凝視して行きます。(明日はこの台きっと競争激しいだろうなぁ)

収支を報告しますと、23箱のドル箱を交換して40,000発弱。金額にして11万3千円でした。いやーエヴァは怖いですね。3万円負けていた私が一気に8万円の利益を得る訳ですから。このお金は自作PCのパーツに早速変えます。そーしないと、来週もエヴァを打ちに行ってしまいそうですからね。
[PR]

by pc_fan1 | 2006-04-02 20:28 | パチンコ  

<< FOMA SH902iに機種変更 チップセットはnVIDIAで行... >>